こんにちは、名古屋20’sの加藤です。

最近少し暖かくなってきたのかなあ思っていましたが、勘違いでしたね!まだ全然寒いですね!皆さんもこの寒さで体調を崩さないようにしてくださいね!僕はすでに崩れかけてますが・・・(^◇^;)

さて、前回の記念すべき第一回の友達作り飲み会から2週間が経過しました。第一回目が開催できたことに心から感謝いたします。
第一回では着席型席替ありという形式で進行しました。その中で気になったことがありました。着席型で、ビュッフェ形式だと、参加者の方が食事を取りに行きにくいのではないのか?と感じました。各席の皆様はとても楽しんでいたように見受けられましたが、食事の減りやドリンクがあまり進んでいないように感じ、これはあまりよくないないのでは?と思いました。着席型だとその席の方達ととても仲良くなれるのが長所たど思うのですが、短所は席替えありとはいえ、どうしても気になる方と交流できないことだと思いました。
前回の様子→第1回 友達作り飲み会 開催レポート

ですので第二回は立食形式にさせていただきたいと思います。その際、応募フォームよりご記入していただきました参加者様のニックネーム仕事内容好きなもの/こと、を記載した紙を配布いたしますので、それを頼りに他の参加者様と交流してみてください。
※応募フォームより記入していただきましたニックネームが配布されます。お名前が配布されるわけではございませんのでご安心下さい。

今後、状況に合わせて飲み会の形式を変えていきたいと思います。今後とも試行錯誤をしながら皆様にもっとご満足していただけるよう頑張っていきたいと思います。これからもどうぞ宜しくお願いします。

次回の詳細&申し込みはこちら⇒2/26(日)第2回 友達作り飲み会@栄

170129_3