※9月中旬よりテーブル2対2企画、空間とお座席に余裕を持った最大人数20名の少人数パーティーを開催いたしました。(9/20更新)

※コロナウィルス感染拡大防止を徹底した上で、今後も継続的にイベントを開催予定でございます。

現在、日本において新型コロナウイルスの感染が確認されております。

サークル参加者様におかれましては、コロナウィルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記ご協力のほどお願いいたします。

▽うがい / 手洗い / 咳エチケットの励行をお願いいたします。

▽会場にはアルコール消毒液を設置しますので、入場時にご利用くださいませ。

▽会場入口にて非接触タイプの体温計を用い、入場時に体温を確認させていただきます。検温の結果、体温が37.5℃以上となる場合、不本意ではありますが、イベントご参加をお断りさせていただきます。

▽会場は随時、換気いたします。

▽イベントの軽食等に関しましては、感染対策として個包装されている簡易なもの / 個別での簡易提供になります。(飲食店のお料理は、可能な限りお一人分づつのお皿提供)

▽各テーブル毎に、クリアの簡易パーテーションを設置いたしております。

▽体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさらず、お早めのキャンセルをお願いいたします。キャンセル料に関しましては、極力キャンセル料を頂かない(もしくは次回ご参加の際にキャンセル料金分を割引)等を検討いたしております。当日キャンセルや無断キャンセルはキャンセル規約通りとなりますので予めご了承お願い致します。

▽参加者様および運営スタッフへの感染防止を考慮し、会場スタッフ、運営スタッフがマスク着用をする場合がございます。

今後のイベントも可能な限りの対策を取り、行政機関からの情報を確認しながら開催していけたらと思います。皆様が安心してご参加いただけるような環境をこれからも作って行きたいと思いますので、何卒ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。